こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

内側のうねり

2017年06月10日 | 日記
人間はね
1日のうちに6万回くらい思考しているんだって
くだらない事から 過去の事色々 無意識にね

それで無意識ってかなり過去の出来事を悔んだり、考えたりしてね
マイナスの事を考えるのが当たり前っていうかクセみたいになるのが普通

それで、私は無意識にマイナスになったら
全部とまでは到底いかないけど 
あ!またマイナスに考えてたって気付く所から始めてみて
結構それをずっと繰り返していたら

時間というものが 曖昧になってる感じがしてきた
実に面白いです

ずっとやってきて
ここを超えられずに過去の出来事に泣いてばかりの事が多かったし
私はやっぱり変われないんじゃないか
私の持っている孤独(幻想です、これ誰でもです)はずっと消えないんじゃないかって
思ってきたけれど

何か自分の世界が変化している気がする
現実は何一つ変わってないし あてもないんだけど

それでも大きなうねりを感じずにはいられない

私に制限をかけられるのは私だけなのだから
外すのも私


今日は親友ちゃんとお姉ちゃんと一緒に
インスタントラーメン祭り~笑

私のライブの衣装を一生懸命考えてくれる2人 優しい2人
感謝しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それだけ | トップ | おやすみなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。