coogaのちくちく日記

◆出店情報◆
6/10(土)下北沢ギャラリー おばあちゃん家

ありがとうございました。

2017-03-21 08:21:44 | 作品
先日の手創り市でお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
とても天気が良くて手創り市日和でした。
一人での出店になってしまったので、お目当のバッグがなかった方もいらっしゃったかもしれません。申し訳ありませんでした。
今後の出店は決まり次第こちらのHPでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



この日7時半に用意の為ブースに行ったところ、反対側に長蛇の列が。
どなたの商品をお目当にしているのかなぁと思ったら、こちらの木工の方だったみたいです。
(しかも皆さん中国語を話されてました)



小さいけどとっても精巧に作られてますね。
確かに欲しくなるかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は手創り市です | トップ | 明日は手創り市です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む