クーとミーのまいにち

ラブラドールのクーと雑種猫ミーとポンのまいにち

日本画展

2017-05-17 16:35:45 | Weblog
茨城県日立市出身の画家藤原ゆみこさんの日本画を見に行った。群青色を主にした素晴らしい絵、私の好きな色感激。講習会も受けはじめての日本画の絵の具にふれる。友達に日本画を習われた方から大変な事を聞いていただけに身が閉まる思いだったが集中が出来た貴重な時間で幸せな時間でもあった。最後に先生に一言力強いカキツバタに出来ましたねとお誉めの言葉を頂きルンルンで帰りの電車にのってます。一時家で待ってる家族の事も忘れてました。ゴメンね。ミーとポン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の位置だ | トップ | お邪魔虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。