こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

ヴェルデグリーン号

2014-08-03 20:37:01 | 競馬
けっこう、馬券買ってたんですけどね。
「また、秋になったら買おう・・・」と思っていたんですけどね・・・

放牧中に、体調が悪くなって、開腹したら癌が全身に転移していたとかで、安楽死となったようです。

関係者の方らしいツイートを見ると
「10時から手術」
「引退です。ガンがすごくて」
「競走馬生活終了です。たぶん安楽死」
・・・・・


もちろん、生き物なんで、何があるかわからないことは承知しているつもりですが、
ゴルトブリッツ号のときもそうだったですけど、競走中の故障発生みたいに見えない(というのもおかしいが)のは
ちょと、やっぱり、もにょる。


去年の有馬でアレだったから、もう終わったかなとおもって馬券を買わなかったAJCCで来ちゃったりして。
宝塚のときは、体調も悪かったんでしょうかねえ・・・

合掌
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のトレーニング(苦笑) | トップ | メディカルチェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL