こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

ライブのお知らせ(9月)

2011-08-17 20:15:08 | バンド
私が鍵盤を弾いているバンドはいくつかあるんですが(あるのか(^^;)
そのうちの「第二期限定」かつ「"Made in Japan"収録曲はやらない」
Deep Purpleのカヴァーバンド・濃口醤油のライブがあります。

対バンドさんも、Deep Purpleのレア曲をメインにカヴァーしていらっしゃる
"Shades Of Deep Purple"さんです。

「LIVE and RARE Vol.1」

日時:2011年9月11日(日) 
OPEN    18:30
Shades Of Deep Purple 19:00~
濃口醤油        20:00~ ←これです!

場所:新宿Crawdaddy Club   
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F TEL 03-5155-5253

MC ¥1,500+ドリンク代
予約とか必要ありませんので、直接ハコにおいでください。

フライヤーの文言がおかしい(^^;

「Highway Star, Burn, Black Nightなどの代表曲は一切演奏いたしません。
 ご了承の上、お越しくださいませ。」

だって(^^;


今回は、ドラムスとキーボードが何かの罰ゲームかも知れません(^^;
個人的には、リズム感のなさと引き出しの少なさが露呈されると思います(汗

どうぞよろしくm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (通りすがり)
2011-08-18 23:24:59
オジャマしまーす♪
仕事場から徒歩で行けます

楽しみっす(^ ^)
ありがとうございます! (coo)
2011-08-19 10:31:57
お仕事終わったらぜひ!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントを投稿