こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

久し振りに

2017-01-25 14:58:46 | Weblog
東京ロティサリーでチキン食べたんだけど
画像撮るの忘れちゃったよ(*´-`)

チキンとライス、というのがあったのでそれ頼んで
お姉さんも「ターメリックライスでいいですか?」と訊いてきたのに
出てきたのは野菜とチキンだけだったので
「あのーライスはないんでしょうか?」
といったら「ない」と言われ
でも後ろにお客さんがたくさん並んでいたので
ま、あとでモスウォーカーでも食べるべ、とおもってモニター見ながら食べていたら

「すみません、やっぱりライス付いてました」
とお姉さんがすまなそうにライスにポテトを付けて持ってきた。。。

「カレー、かけておきましたので」

もうさマネージできないならメニュー増やすなよw




セイントメモリーがお仕事してました😃
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からの…… | トップ | ホワイトフーガたん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL