こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

今日はこれ(追記あり)

2017-04-18 18:29:10 | Weblog
最後かも知れないしねアンダーソン(*´-`)


(追記)
自分、鍵盤だけど、イエスだけは鍵盤より歌いたい人ですw
そのくらいジョン・アンダーソン好きなんですw

ちょとキー下げてたけど(たぶん1音下げ)声質とかかわんないし。
やっぱりこの人ぢゃないとイエスじゃないです。

あと、トレヴァ・ラビンは好きじゃないですが、やっぱりロックしすぎてるギターかな。

コーラスといい、ベース(リズム隊はがんばっていると思うよw)といい、クリス・スクワイアの
偉大さをあらためてかみしめたりなんかしてました。


でも、リック・ウェイクマンにオーケストラヒットをやらせるだけの「ロンリーハート」はやっぱ要らないw
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いかな(/_-) | トップ | お時候ですし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL