こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

ありがとうございました

2017-04-23 13:39:26 | バンド
てことで、

真っ昼間っから飲んだくれて、本番前に楽屋で缶チューハイ(私は)とか
けっこう出来上がってステージに上がったのですけども

なんかすっごい楽しかったです。
ま、わたし的には、きんちょーするあのソロがなかったので

「本番前は飲まなきゃダメだな」ということに(をい

ありがとうございました


刈り掘る庭 JAM69
2017年4月22日(土)@渋谷Guilty
Crazy Train(Ozzy Osbourne)
The Ultimete Sin
Secret Loser
Shot in the Dark
Believer
Mr. Crowley
S.A.T.O.
Diary of a Madman
Bark at the Moon


楽屋での自分以外のメンバーw
もう出来上がってるとしかw


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち上げ | トップ | で、再来週のライブ(再掲) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL