こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

例によって

2017-03-20 17:25:50 | Weblog
3ちゃ4ちゃ5ちゃ当てる( ´△`)
ばんえい記念。

二障までは、「ああ、やっぱ1トンてたいへんなのねえ。。。」とおもっていたんだけど。


いや、オレノココロ強いのは知ってたんですよ?(アトダシジャンケン
でも、初挑戦だから、未知の1トンは無理だろうとアタマは外し。
キタノタイショウは、去年アレだったからもうないだろうとばっさり切って。。。
まあ、キタノタイショウ切った時点でもうアレなんですけどね


ばんえい記念肩掛け
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二障害 | トップ | たぶんマイナス確定だが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL