こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

(>_<;)

2014-01-16 18:26:56 | 乗馬
もうね。

395鞍目 三級取得レッスン(66鞍目)
グッドマイチョイス(専用馬)
年末乗ったときは問題なく動かせたんですが




何か動作をするときに上体が前に折れて手綱を引き込んで馬の口にストレスになっていると指摘されました
あと、手綱が長い、とも(今頃そんな(ry

もうね、手綱使わないことにする

396鞍目 初級馬場(93鞍目)

尾花栗毛でずっと乗ってみたかった
マッキースチール

「よく動くから、拍車も取りましょう」
ほんと速くてすぐ追いついちゃって、スピードコントロールがダメダメじゃん
「頭と肩と腰とかかとが一直線になっていてぶれないように」
鏡でチェックすると、ああ、かかとつまり足が前に行ってます
お尻が(おでぶだからというわけだけではない)後ろです

ダメじゃん・・・
ってまあ、自分が悪いんですから、少しずつなおしていきましょうね。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿