COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

じんわりした CM ♪

2009-12-08 | 玲子ママのほのぼの日記♪

最近、涙腺が緩んでしまった CM があります。

ぼ~っとテレビを観てたら、いきなり携帯の画面アップといい感じの音楽 ♪

なんの CM やろ ? と思ってたら Google の 検索ストーリー。

最後にほんわかしながら、ううぅぅ。。。と来てしまいました (T_T)


Google 検索ストーリー:いそぐ男



羽田が跳ねだ、福岡がふくぁか・・・

新米パパさんの弾んだ息遣いが聞こえてきそうで

なんとも微笑ましくて心が温まりました (*^_^*)

早く会いたいよね ! パパさん、急げ急げ~ !!


上手に抱っこできたかな ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかしました。 (パクさん)
2009-12-09 14:33:40
玲子ちゃんが好きそうなCMだね。
涙もろいあなたの事だからね。

最近行けてなくて申し訳ない。
年内には必ず顔出します。
返信する
コメントありがとうございます♪ (玲子ママ)
2009-12-09 17:19:47
ほんわかしてもらえて良かったです (^^)v
ブログずっと読んでくださってるんですね。
ありがとうございます !!

年内には必ずきっとお会いできますように・・・
お待ちしてまーす
返信する