21世紀の「楽しむ経営」

オフィスゴトウ 代表取締役 後藤 専(たかし)
東京都内・貸しビル業
日々の経営判断・事業の進め方を公開します。

面白いおっさんのカッコいいDVD!発売中!

2014年06月28日 | 日記
先日、盛大なセレモニーを行って発売されました。

不動産投資8つの戦略
戦略の6番目「一棟商業ビル投資」

このDVDは、「楽待」さんから今月発売されています。

先日、現物が私のところにも送られてきました。

最近は、フランチャイズ投資に集中していますが、オフィスビルの投資についてお話ししています。

不動産投資って、みんな知っとくべきことだと思うんですよ。

生活の知恵みたいなもんです。

別に、大家になりたくもないって方でも。

例えば、ご自宅を買ったのに、転勤することになった。

この時点で、大家になるか売却するかをきめなきゃいけません。

なにがしかの理由で、「住む」必要のあるひと。
人間だれでもですね(笑)。

であれば、知っておくべきです。

このDVDは、それなりの値段がします。

ある程度、本気で不動産で生活したいって方向けです。

「8つの戦略2015」

で検索してみてください。

私はなにも、カッコいいいとかエラい人であろうと思っていません。

でも、このDVDではとてもかっこよく登場しています。

自分らしくないけど(笑)。

外資系証券会社出身のエリートって感じ。

かっこよく作ってくれた「楽待」さんに感謝です!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿