21世紀の「楽しむ経営」

オフィスゴトウ 代表取締役 後藤 専(たかし)
東京都内・貸しビル業
日々の経営判断・事業の進め方を公開します。

もっともっと頑張るね!~講演会大盛況!ありがとうございました!

2014年10月22日 | 日記
昨日の不動産ソリューションフェアで、単独講演とパネリストでお話させていただきました。

ちょろっとしかお聞き頂く人がいなかったら、やだななんて思っていましたけど。。。

もう、本当に満員ですよ。

ありがたいことに。

席が足らなくて、はみ出てるし。



本も売らせていただきました!

サインももう、さすがに何百冊もさせていただいているんで、慣れたもんです(笑)。

本にサインをくれとおっしゃっていただく方。

本を買って頂いた方のためにも、もっと頑張んないとね~。

単独講演会とパネルディスカッションの間に、むっちゃ時間があるなんて思っていたんですが。

あっというまに全部終わってしまいました。

あ。この方は、地主さんでパネルディスカッションのファシリテイターをしていただいた瑞宝興業の稲垣社長さん。



派手な格好をするのは、テナントさんが自分を見かけたときに、面白がってもらえるようにしてるんだって。

これも勉強になるよね。

ファンサービスってことだ。


今日も、ありがたいことに5本もアポ入っています。

充実してるスケジュール。

このブログを書き終えたら、準備しないと全部狂っちゃう。。。

というわけで、今日も頑張ります。

赤いスーツは着てないけど、見かけたら声かけてね~。

主に、神田近辺をドタバタしています(笑)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿