21世紀の「楽しむ経営」

オフィスゴトウ 代表取締役 後藤 専(たかし)
東京都内・貸しビル業
日々の経営判断・事業の進め方を公開します。

ドクター中松さんに応援頂きました!

2013年12月07日 | 日記
木曜日以来、ずっと忘年会が続いています。
全部大事な宴会なので、出席。
昨日は、2件のはしごです。
おかげで今日は、ギンギンの二日酔い。

それでもブログは書きます。

出版プロデューサーの吉田浩さんの「作家生活30周年」の記念パーティーに行きました。
有名人の一人、ドクター中松さんを発見。
私の本にサインしていただき、応援をしていただきました。
写真は、その時にお願いしたものです。
ドクター中松だから、ツーのポーズが必要なんだそうで、久しぶりにブイサインです(笑)。



本を出した人。
これから出す人がいっぱいでした。
この方も、本を出されたそうで、一緒に記念撮影。

伝説のCAの「あなたに会えてよかった」といわれる最上級のおもてなし
の著者の黒澤 早一妃さんです。




ばたばたと30分。
思い切り充実した宴会をこなしました。
本を出版する。
自分の本を売る。

事業の一環ですが、初めてのことなので、全力です。
本を出していただける出版社の方のためにも、思いつく限りのことをやります。

これから、本をだしたいって方のためにも、進捗を公開していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿