コンビニエンス・ゼロ/シャイニングエンジェル

ディメンション・ゼロやゼクスについて好き勝手に語るページです。

昆布交流会終了

2009年12月20日 | くべゆり
本日の昆布交流会も、無事終了となりました。
今後も月1回を目標に、開催していきたいと思います。

次回は1/23(土)か24(日)に、クイックスタートカップを
開催したいと思っています。
開催が正式に決まりましたら、また報告します。

これからの年末年始は、私事で忙しくなりそうなので、
これが年内最後の記事になりそうです。
ということで、皆さん良いお年を。
そして、来年もコンビニエンス・ゼロをよろしくお願いします。

12/20の昆布交流会

2009年12月11日 | くべゆり
12/20の昆布交流会の大会参加賞などが届きました。
「お年玉キャンペーン」のカードもバッチリ入ってましたので、
豪華な賞品が当るかもしれない「ディメンション・ゼロくじ」や、
「ソーラービーム・サテライト」のホログラム仕様を
手に入れるチャンスです。

さらに、公認大会の参加賞が「妖精の社交場」のホログラム仕様に
変わっていました。
緑系のデッキには必須に近いカードですので、
この機会に集めてみてはどうでしょう。

変更になりました。
今回はまだ、「堕天使ムリエル」とのことでした。
「妖精の社交場」は1/16からになるのでしょうか。
期待して待つことにしましょう。

昆布交流会の開催概要は、こちら

ゼロカード戦開催します

2009年12月03日 | くべゆり
オフィシャルにも掲載されたので、こちらでも告知します。

12月20日(日)の13時から、ゼロカード戦を開催します。
場所は、阪急宝塚線の曽根駅(梅田から12分)から徒歩2分くらいのところにある、
豊中市の中央公民館です。

イベント名は昆布交流会となっていますが、昆布のメンバー以外も参加できます。
というか、メンバーだけでゼロカード戦をやっても、人数が少なくて寂しいので、
暇な人は是非参加して下さい。

詳細は、こちら