ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

ドッグカフェを訪ねて 2 川崎大師 ドッグカフェ テテ

2017年07月16日 | ドッグカフェ/カフェ/お店
以前、来た時はちょうど貸切で
お店には入れなかったのですが
今回は、大丈夫でした!

テテカフェさん






京急の川崎大師駅からすぐの
商店街を入ってしばらく行くと、
右手側にあります。

営業時間は11時から18時まで、月曜日定休
のようです。

メニューはドリンクと、パスタ、
サンドウィッチ、ケーキ等。
ワンちゃんメニューもありました。

私たちにお水を出してくれた後に、
くるみにもお水を出して頂きました。

くるみはお皿を見ただけで、ごはんかも?
の期待でワクワクするようなんですが
お水だとわかると、
フン!って顔をするんですよ。
そして、厨房の方向に向いて座るんです。
そっちの方から、いいものが出てくると
すぐわかるようで(笑)
食いしん坊の、楽しいくるみです。


くるみに、ワンコのハンバーグを頼みました。

ちょっと写真を撮る前に、フォークで
押して崩そうとしてしまって…
あっそうだ、と思って撮ったのですが…。

私は卵のサンドウィッチとカフェラテ
彼は明太子のスパゲティ、ミニサラダ付き
をお願いしました。

私たちのは、
写真を撮る前に食べ始めてしまいました〜!

卵サンドはちょっと塩味の焼いた卵のサンドでした。
パンもトーストしてあって、美味しかったです。

行った時は、
プードル連れの常連さんらしき方が1組いらっしゃいました。
私たちの後から、
常連さんらしきビーグル連れの方と、
さらに、また常連さんらしき
ボストンテリア連れの方がいらっしゃいました。

私たちは4時過ぎ頃に伺ったのですが
夕方のお散歩あと?お客様達がお店に
いらっしゃっていて
常連さんで賑わう時間帯のようでした。

カフェメニューの他、ワンコ服や、リード、
コースターや、カフェマットなど
手作りの小物も販売しているようでした。

店主さんは女性の方で、お母様とお二人で
切り回していらっしゃっるようで
ほんわかした雰囲気の方でした。

ご近所のワンコ連れの方で賑わうお店、
私も、こんな風に町に溶け込んでる
お店ができたらいいなぁと思いました。





『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
«  手作りフルーツ酢 2 パイナ... | トップ | ドッグカフェを訪ねて3 秩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。