霊会話

霊は生きています。霊の心に触れてみましょう。

虫と共に

2017-05-03 22:44:01 | 日記
部屋の中で、蜘蛛が糸をつたって目の前に降りて来た。

そこで、つかまえてベランダから外へ放した。

そうしたら、風に乗って流れるように飛んで行った。

なんか、アタフタしてた。

ん? 風に乗るのは怖かったですか?

と、蜘蛛に感情移入してしまった。


その後、谷折りになっている木の葉っぱの、その谷間に、

蜘蛛の巣がびっしりと張ってあって、捕まった虫が巣を埋めているのを見た。

スペースに比して獲得率が高い。

ん? コスパに優れてますね!

と、蜘蛛を尊敬してしまった。


またその後、羽があるのに草むらを歩いている虫を見つけた。

弱っているのかと思いきや、せっせと足を動かして歩いている。

ん? 歩きたい時もありますよね・・・。

と、虫に共感してしまった。


以上のことを書き終えたら、デジャヴュが起こった。

よっぽど大事なことだったのだろうか(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が輪廻 | トップ | いつのまにか生まれてた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL