MY CONTACT STORY

宇宙人の言葉や受け取った情報を書き込んでいます

宇宙人の態度

2016-10-14 16:06:27 | 日記
コンタクトマンとして、少し書いておきたいと思います。

私自身、宇宙人の語る内容には、新しく知ることが沢山あります。
そして、個人的な疑問・質問などに回答してもらうことがあり、
いろいろと納得することができ、前進するようになってきました。
今までは、ずいぶん昔のことをよく思い出すことがありましたが、
最近は、あまり思い出せなくなってきています。

と言っても、依存や崇拝はしていません。
疑問があったら尋ねますし、納得できるまで聞き返したり、
自分の進みたい方向と異なれば、抵抗したりもします。

しかし、宇宙人は、こちらが納得できるまで回答してくれますし、
いろいろな手段で、物事に気付かせようとしてくれます。
どうも、個人のたどる成長のずっと先まで分かっているようです。
また、聖人君子ではなく、喜怒哀楽もあり、親しい友人のような感じで接してくれます。

つまり、精神文化は発達していても、人間として対等なのです。
もし、宇宙人の側に少しでも驕りがあれば、こちらに反発が生じて、成長ができなくなると思います。
ですので、宇宙人は、本質的な成長を目指しているのだと分かります。

というのも、友愛があるからでしょう。
決して、地球人を教育してやる、という感じではありません。
こちらが、成長して幸福になる事を知っているからこそだと思います。

何か皆さんの参考になれれば良いのですが・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人からのメッセージ(本... | トップ | 宇宙人からのメッセージ(地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL