MY CONTACT STORY

宇宙人の言葉や受け取った情報を書き込んでいます

宇宙人からのメッセージ(地球人の存続について)

2016-10-15 00:34:19 | 日記
今後の地球の未来について、書いておきましょう。

地球人は、これから100年も200年も、今の現代社会が続くものと思っています。
ところが、そうではないのです。
もう、今の社会は、せいぜい数十年程度しか続かないでしょう。

それは、どうしてだと思いますか?
人口が増え過ぎたのです。
水も食糧も、どんどん無くなって行くでしょう。
そして、人ばかりが増え、食べ物が無くなって、やがて共食いが始まるようになり、滅亡するのです。

モアイ島では、そうなってしまったと言われています。
常に作物を生産できるほど、気候が平穏ではなくなれば、早晩そうなってしまうのです。

では、なぜ気候が平穏ではなくなってしまったのでしょうか。
それは、人間が自然環境を破壊するようなことをしてきてしまったからです。
とにかく、お金儲けのために行動するようになってしまったからです。

お金が大量に手に入れば、一時は幸せになったような気持ちになるかもしれません。
しかし、お金は使ってしまえば、無くなってしまいます。
ため込んだところで、気が休まりません。

そんなことよりも、持続可能な社会を皆で作り上げる必要があります。
大量に消費してばかりいないで、持ち物を長く使うこと。
水を使い過ぎないようにすること。
食べ物を食べ過ぎないようにすること。
リサイクル品を多くすること。

他にもいろいろとありますが、皆で社会全体で協力して、良い方向へ向かう必要があります。
それには、一致団結しなければならないのです。

宇宙人の社会では、こうした問題はとっくの昔にクリアされています。
皆でお互いに良い社会を作って行こうという、善意の気持ちが奨励されています。

人間は、愛し合う生き物です。
もっともっと愛し合わなければ、成長することはおろか、存続さえ危ぶまれるでしょう。

これからは、全員が善意を発揮しなければ、存続できなくなってきます。
そうしたことが、あらゆる場面で現れてくるでしょう。

もう時間がありません。
1人1人の善意が、地球を救う時代となっているのです。

少しずつでいいのです。
善意を成長させましょう。
偽善はいけません。
嫌な人だと思ったら、無理して善意を発揮することはありません。
実際、その人をつけ上がらせるだけで、何にもならないのです。
愚かさを放っておいてはいけません。
相手に考えさせる親切を発揮して下さい。

人間は、成長し続ける生物です。
そうしなければ、滅亡してしまうのです。
このことを、よく覚えておいて下さい。

そして、何も誇らずに、こうして我々の言葉を書き込んでくれる彼女に感謝して下さい。
我々が見ていると、感謝どころか当然のように思っている人がいます。
彼女の働きを認めると、自分が低い位置にいるようで、惨めに感じるようですが、そんなことはありません。

誰もが得意なことがあり、得意でないことがあります。
彼女は、記憶力が悪いですが、気前がいいのです。
利用されることもありますが、彼女は責めることはありません。
ただ離れて行くだけです。

しかし、離れて行かれる方は怒り出します。
自分の方が優れていて、彼女は自分に従うべきだと思い込んでいるからです。

彼女に感謝できない人も、似たような心理は持っていないでしょうか。
もっと、自分を喜ばせるような書き込みをしろ、と・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人の態度 | トップ | 宇宙人からのメッセージ(仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL