霊会話

霊は生きています。霊の心に触れてみましょう。

今日も野良ネコちゃんが遊びに来た

2017-02-12 11:30:07 | 日記
何を言っているのか殆ど分からないのが、本物の英語。

日本人に分かるように話す英語を聞くのは邪道。

聞き取ろうとするとストレスがかかる上、自分の不出来に自己嫌悪。

続行不能となり放棄のパターンを打破トライ。

音楽のように本物の英語を何度もリスニング。

分からなくても音楽だからOK。

何度も聞いているうちに、不明箇所がはっきりしてくるので文字目視。

英語をそのまま聞いて、日本語に無い音に慣れる。

z(ゼット)は強く発音しないので、スのようなツのような感じに聞こえるけど、zなのだみたいな。

勉強法の試行錯誤にかける時間がかかり過ぎ。

何十年経ってもペラペラは遠ーーーーーーーーーい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HP更新のお知らせ | トップ | 霊との絆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL