霊会話

霊は生きています。霊の心に触れてみましょう。

なんとなく提案リズム(追加)

2017-01-25 16:18:49 | 日記
・電話で英会話(兼他外国語)

 「これ、英語でどう言うんだろう?」と思った時に答えてもらうのが一番いいと思うので、
 英語も日本語もよく分かっている人と、1ケ月単位の料金で契約して答えてもらう。
 1対1でも複数対複数でもいいけど、必ずすぐに電話が繋がるといい。

・雪下ろしはベルトコンベアーで

 屋根の上に大型のベルトコンベアーを取り付けて、降って来る雪の量を考慮して自分で設定した時間ごとにタイマーで動かして雪を下ろす。
 発注者が多ければ、そんなに高額にならないかもしれない。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく提案リズム | トップ | 日常UFO生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事