MY CONTACT STORY

宇宙人の言葉や受け取った情報を書き込んでいます

宇宙人からのメッセージ(本心の開発)

2016-10-13 13:39:18 | 日記
我々の星では、個人と集団は別物として扱われています。
個人の意思は尊重され、集団の意思は二次的なものとなっています。
分かりますか?

つまり、本心からの集団的行動なら歓迎されるのですが、
その気もないのに、集団的行動をしているなら非難されてしまうのです。

人間が心からの行動をしなくなった時、人類は滅び行くのです。
これは、宿命です。

たとえ、集団から外れることで不利益を被ったとしても、
本心が否と言っているのなら、外れるべきです。
それしか、方法はないのです。

しかし、すり合わせたり、相手を理解したりさせたりする努力は必要です。
そうしたことを経て、また心からの集団的行動が取れるなら・取りたいならそうするべきでしょう。

人間はどこまでも、本心を開発して行かなければなりません。
自分でも思いがけないことを思っているものです。
我々宇宙人でさえも、そういうことがあるのですから。

実は、答えは本人の心の中にあるのです。
しかし、地球上ではそうした本心の開発に注意を払うための学習は、ほぼありません。
殆どが技術的な学習となっています。
しかし、それでは、人間的な成長は立ち行かなくなり、技術的な学習も先細ってしまうでしょう。

我々宇宙人は、地球人の心の塵や汚れを本人に気が付かせるだけでなく、
成長する手立ても伝えることになるでしょう。

個人個人の成長の途上は、まさに千差万別で、その行方も千差万別です。
我々の示唆する言葉や概念、手ほどきなどで、地球人は進歩の度合いが速くなり、
いずれは、我々宇宙人を地球上に迎える時を迎えることになるでしょう。

それは、遠い未来のことではありません。
もう、その光はうっすらと地球上に差し込んでいるのです。
このブログを通して・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人からのメッセージ(進... | トップ | 宇宙人の態度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL