MY CONTACT STORY

宇宙人の言葉や受け取った情報を書き込んでいます

宇宙人からのメッセージ(新しい地球)

2016-10-20 00:09:07 | 日記
あなた方のために、申し伝えておきましょう。

我々は、決して空中携挙という形で、その時地球人を助けには来ません。
あくまでも、あなた方の問題は、あなた方によって解決されるべきなのです。

なぜなら、それこそあなた方の問題だからです。
我々が、あなた方が解決すべき問題を横取りしてどうするのでしょう。
時が無駄に流れて行くだけで、あなた方はご自分達の問題を解決する機会を失うことになるだけなのですから。

もし、我々があなた方の肉体を助けたとしましょう。
そうしたら、どうなると思いますか?
あなた方は、助かったことを恩に感じるどころか、助けてくれるなら、あれもこれもと要求し出すはずなのです。

なぜなら、あなた方が特に何もしなかったのに、助けてしまったからです。
そんなことは、あってはならないことです。

宇宙は、どこへ行っても学びの場です。
常に学び続ける者が、より良い環境を獲得できるようになっているのです。

ですから、勘違いしてはいけません。
宇宙人は、地球人と違って愛情深いはずだから、何の条件も付けずに助けてくれるはずだなどと、思い上がってはいけないのです。

我々は、あくまでもあなた方地球人の成長を援助するのみです。
そのためなら、我々はどんなことでもするつもりです。
ですから、こうして我々が派遣した菅谷祐子を通じて、こんな言葉を伝えているのです。

時は、確実に訪れます。
それも、音を立てて訪れます。

もう、その序曲は始まっています。
世界中で、その兆候は見て取れます。

あなた方は、いったい何のために生まれて来たのでしょうか。
今こそ、それを思い出す時です。

来たる新しい世界では、地球人はとてつもなく進化していることでしょう。
それは、我々の想像をはるかに超えるものとなるでしょう。

地球人は、本来多種多様な人種で溢れ返っています。
つまり、文化が豊かなのです。
他の星では、あまり沢山の人種はいません。
本当に少しなのです。

それに比べて地球人の豊富な文化は、見るべきものがあります。
来たる新しい世界では、こうした豊富な文化がそれぞれ尊重されて、その美しさを全ての人達が楽しめるようになるでしょう。

もう、戦争は起こりません。
全く新しい星に生まれ変わり、皆自由で楽しく人生を謳歌するようになるのです。
我々宇宙人達のように・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人からのメッセージ(本... | トップ | 宇宙人からのメッセージ(地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL