MY CONTACT STORY

宇宙人の言葉や受け取った情報を書き込んでいます

宇宙人からのメッセージ(本当の愛の姿)

2016-10-19 00:37:32 | 日記
今日は、新しい始まりの日です。
菅谷祐子の・・・。

彼女の心は、翼を持って羽ばたき始めました。
巣立ちはもうすぐです。

愛することに、障壁は何もありません。
あるとしたら、障壁があると思う心でしょうか・・・。

私達は、常に2つの内、1つを取ろうとします。
2つ取るのは、欲張りだとか、誠意がないとか、いろいろと言い訳をして・・・。

しかし、本当の心が2つともほしいと言ったら、どうするのでしょうか。
1つを選ぶのは、嘘を吐くことにならないでしょうか・・・。

私達は、他人の目を意識し過ぎるために、大切なことさえ、他人の目で決めてしまうのです。
そんなことをして、とても悲しみ苦しんでいるというのに。
そして、他人は、そんな人を見て、こう言うのです。
「それでいいんだよ。うんと悲しみなさい。うんと苦しみなさい。」

なんという無慈悲で、思いやりのない言葉でしょうか。
それを言われた人は、もっと悲しみ、もっと苦しむことが奨励されているのです。

あまりにも、自然な生き方・自然な心を忘れてしまった地球人達。
そして、人の心を踏みにじっても、何も感じなくなってしまいました。

果たして、本当に良い生き方とは、どちらなのでしょうか。
もう、地球人は生まれ変わらなくてはなりません。

こんなにおかしくなってしまった生物を、宇宙も地球も憐れんでいます。
憐れむどころか、もう、止めてほしいとさえ思っています。
生き方がおかしいのです。

今世紀末までに、地球上から人類は消え去ってしまうことになるでしょう。
今のままの生活態度であるならば。

本当に愛する人を愛していると言える世界にする責任を、地球人は負っているのです。
そして、そのことを全宇宙に表明すべきなのです。

そう遠い未来ではありません。
巨大隕石が地球に衝突し、いわゆる「暗黒の3日間」が訪れることになるでしょう。
そうです。
以前に、聖母マリアが出現して残して行ったメッセージの1つです。

本当は、ファチマ第三の予言というのは、このことなのです。
しかし、公表されてはいません。
どうしたら、防ぐことができるか分からないからです。
無用の混乱を起こすことになってしまうからです。

それでは、経済は混乱し、社会生活もままならず、大変なことになってしまうでしょう。
このことは、世界各国の首脳の総意によって、黙されることになったのです。

しかし、遂に、この日本に、本物のコンタクトマンが現れました。
彼女は、私に「変わっている」と言われて、思い出してはゲラゲラ笑っているような人です。
宇宙人に変わっていると言われたのが、おかしいのでしょう。
本物とは、このような人物なのです。

これで、皆さんはどのように生きて行ったら良いのか、分かったことでしょう。
彼女が始まれば、皆さんにも始まるでしょう。
新しい生き方というものが・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人からのメッセージ(あ... | トップ | 宇宙人からのメッセージ(新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL