United Minds (Strikes Back)

2013年に解散した電子音楽ユニット、SpiSunのWeblog“United Minds”跡地

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#7 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.1 〔by ラウド〕

2013-03-06 23:53:56 | Podcasting
1/2

音声はこちら。



〔Tumbleweed Wanderers〕

【フクダ電子アリーナ】


 この日のスタジアムグルメは、フクアリでは初挑戦のジャージャー麺。うどんみたいな麺で旨し。店員さんが忙しそうでした。


 鶏しそ軟骨つくね。軟骨の食感としその香りがポイント。


 今年に賭ける意気込みを示すために、安くはない新たなキットを思い切って購入。開幕戦に買うのは2006年以来の出来事です。


 今年からスポンサーになってくださったヤクルト様の印象的な広告。


 キットを買った日と場所が良かったようで、カッパ様からタンブラーを頂きました。


 札幌サポーターの方々。


 Googleマップのカメラが試合前にピッチレベルを一周。


 去年のキットのビッグフラッグが…


 今年のモデルにチェンジという心憎い演出。カッパ様ありがとうございます。


 フクアリ隣のショッピングモールに出現した、期間限定のユナイテッドカフェ。特に飲食物はありませんでした。


 蘇我駅は歩道橋の工事で大渋滞。その外観に歴史を刻み込んだ国鉄時代のコンテナが、人混みを線路脇で見上げておりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #7 Tetsuya Nishizono “Speak... | トップ | #8 Tetsuya Nishizono “Speak... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。