United Minds (Strikes Back)

2013年に解散した電子音楽ユニット、SpiSunのWeblog“United Minds”跡地

第31節 G大阪 vs 千葉 時は来たれり、目覚めよジェダイマスター・ヨーダ 〔by ラウド〕

2006-11-20 22:10:57 | JEF United Chiba

ヨーダ犬。



さて、と。誠に遺憾ながら、またしても負けたわけですが。

あれだけ決定機がありながら決められないわ、相手には逆にワンチャンスを活かされるわで。
内容が悪くないにせよ、連敗だもんなぁ。木曜はいい加減何とかしてくれ。

ミツキは復活して去年以来のベンチ入り。青木王子もアジア・ユースから凱旋帰国のベンチ入り。でも使う気ないのねアマルさん。
負けても、二人が観られたらもうちょい溜飲が下がっていたような気がする。

そしてついに巻もダウン。いつぶっ壊れてもおかしくないと思ってたけど、いよいよ来るべき時が来たか。そりゃあれだけ酷使されりゃなぁ…そして何事もなかったように木曜に巻は出てきて、アマルも当たり前のように使うんだろうか。

頼むから、巻を休ませてやっていただけないだろうか。新たなる選手を使ってはくれないだろうか。

何かそれすら無理そうなので、ここは百戦錬磨のジェダイ・マスターに期待せざるを得ない。

やってくれ、ジェダイ騎士団の長!フォースそろそろ貯まっただろ?

 

ホーム最終戦は何とか参戦できそうです。終わった後スタジオ直行で練習ですが。


最新の画像もっと見る