United Minds (Strikes Back)

2013年に解散した電子音楽ユニット、SpiSunのWeblog“United Minds”跡地

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#4 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.3 〔by ラウド〕

2013-01-29 00:55:26 | Podcasting



〔今月のフットボール〕
 11.23のJ1昇格プレーオフ決勝の傷がようやく癒えてきた今、4度同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたら良いのでしょうか。
 幸い、FW藤田以外は戦力の流失を防げています。昨年のサッカーからいかに継続性を持ち、新たな方向性を示せるのか。鈴木淳新監督に期待しています。



〔The Speaker's Notes〕

 今回も制作作業には難航しました。12/1に素材は録り終わっていたのですが、素材のあまりの多さに四苦八苦。
 一ヶ月余裕があったはずなので12月中にアップする事は可能だったはずなのですが、限られた時間の中で全てを聞き直し、編集するのは不可能でした。
 無理矢理纏めましたが、最初の部分と最後の部分を乱暴に繋いだだけなので、聴いている人は流れが全くわからないと思います。申し訳ありません。
 そもそもは、私とゲストの友人がかつて学生時代に深夜に徘徊したルートを辿り、思い出に思いを巡らせるという企画でした。散歩自体は楽しかったのですが、あまりにも道中回った場所が盛り沢山すぎましたね。写真も暗い中無理矢理スマートフォンで撮ったので、殆ど使えませんでした。
 そういう意味でかなり残念な回になってしまいましたが、次回以降に活かせる様々なノウハウを学んだとも言えます。同時に、東京は少し歩くだけで様々な史跡を訪ねることの出来る、魅力ある都市だと再確認することも出来ました。

 引き続き、一緒に歩いていただけるゲストの方を募集しています。どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去記事アーカイブ | トップ | #4 Tetsuya Nishizono “Speak... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。