*every day affairs*

日常にあった出来事や、自分が考えたこと思ったことをダラダラダラ~っと書いたブログです(*´ー`) 笑”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おぉ~

2010-06-17 | affairs
仲良しの去年受かった人が顔出すかも?!って
久々に会うなぁ~
楽しみ
でも、あの人来ると勉強できんけんなぁ。。
終わりぐらいに来るなら来てほしいな(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、

2010-06-17 | affairs
「いらっと」←あだ名がいたんだけど。。
私と話してから、少ししたら帰っちゃったし~
まぁいらっとがいても微妙だからいいんだけど、、

そんでまた一人で頑張りました
でも、あんまり進まんかったぁ
やっぱり誰かいたほうが頑張れるなぁ
明日は、誰かいるといいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

教育会館

2010-06-16 | mobile phone
今、採用試験が近いから教育会館が開放されてます(^-^)
毎年お世話になるんだけど、去年仲良かった2人の先輩が合格しちゃったから今年はガランとしてて寂しいよ(T_T)
ちょっとヤバいよね(((^^;)

置いてきぼりになりそぅ?!(苦笑)


今は教育会館で勉強してる人は私とあと1人と会ったことない人が2人の合計4人☆
今日は、私1人やったけんダラダラ居眠りなんかしちゃったり_(._.)_
本当頑張らんとやわぁ~
明日も行く予定やけん誰か来てたらいいなぁ(^∀^)>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やったぁ☆

2009-10-13 | affairs
今日は、社交ダンスの日

友だちから、また痩せた??って言われた

今、ダイエット中で頑張ってるところだから、めっちゃ嬉しい

もぅちょっと足が細くなってくれるといぃんだけどね

毎日体重計にのることのなかった私が今は毎日の習慣になってるからね

ダイエットに目覚めた?!(笑)

一応、目標体重は決めてるからね

そこまで、頑張っていきたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

う~ん、、

2009-10-12 | affairs
めっちゃなんかへコむといぅか。。
気分が落ち込んでます
こんな気分になることってホント今までなかったと思うなぁ
鬱ではないよご心配なく(笑)
でも、ちょっと長引きそう。。
ちょっと、この気分をどこにぶちまけていいやらわからず、、
久々にこっちに書き込んでみた
3連休も終わって、明日から仕事が始まります。
また1週間頑張るぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えっと。。

2008-11-09 | affairs
今日、ミクシィであった出来事を、、

マイミクでもない人からメッセージがきて

「家庭教師しないの」って

「いや、仕事してるんでする予定はありません」って返したんだけど。。

ミクシィで家庭教師の依頼があるなんてびっくりしたょ

それから、何回かやり取りしたんだけど。。

子どもさんが勉強しないんだって

お父さんとしては、高校に行かせたいし勉強してほしいらしい

お父さんの気持ちはわかるんだけどね



マジびっくりしたんで、、
こっちに書いちゃいました
いぃ家庭教師の先生が見つかればいぃけど
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

shopping☆

2008-09-28 | love
今日は、彼とshoppingに

私は、バッグとパンプスを見に行きました

パンプスは、、

あんまり気に入るのがなかったし、私は足が小さいから選べるものも少ないんですょね

もぅ少し大きくなってくれんかなぁって思うんだけど、、




バッグの方はイイ感じのバッグがあったので買っちゃいました

小さいのがほしかったんですよね

でも、あんまり小さいと中身が入らないんで、、

お財布とデジカメが入るぐらいのバッグを選びましたぁ

これを持ってお出かけ

楽しみだぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近ハマっているもの♪

2008-09-26 | movie
最近、「CSI マイアミ」「the O.C」にハマってます

前から海外ドラマは好きだったけど

見る本数が多くなるんで、前から見てたものの続きを見るようにしてたんですよね

でも、なんか気になって見ちゃいました


CSIの方は、初めにラスベガスの方を見てたんですが。。

マイアミの方が面白いかも?!って感じです

銃とがハードな事件が多いし、チーフ(ホレイショ)がかっこいいんです

部下を思いやる姿や、自分より相手を優先させる

みんなから頼りにされるチーフなんですよ

みなさんも、一度見たら止められないと思いますょ


the O.Cは、現代の若者を描いたシリーズもの

マリッサとライアンのくっついたり離れたりの恋愛関係

それを取り巻く友人

これは、、

私、ウハウハ&キャッキャッしながら見てます

これは、若い子(私は入るのか??)向けかなぁって感じですね


気になってらぜひ見てみてくださいね








日曜から、*朝バナナダイエット*をはじめました

こんなに簡単に体重が減るのか不安はありますが、、

体重が減ることを祈りつつ、朝バナナダイエットを続けていきたいと思います

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりぶりです(^u^)

2008-09-23 | affairs
新しくパソコンを買い替えて、またインターネットにもつないだので

さっそく再開しました


最近、大学の友だちが結婚しました

友だちの結婚式に行くのは初めてだったんですが、、

やっぱり結婚式ってステキよね

そんで、その時に撮った写真を友だちがほしいらしんで。。

あげるなら可愛くしてあげたいなぁってことで、



いっぱい貼っちゃったけど。。

私の自信作

時間なかったらムリやったと思うけど、ちょうど今年は時間もたっぷりあったし作っちゃいました

二人はとっても幸せそうでしょ

私も早く結婚したくなっちゃいましたょ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

好みがあるよね~( ・・;)

2008-02-24 | mobile phone
今日、彼の会社の先輩のとこに赤ちゃんができたってことで

お祝いを買いに行ったんですょ(*^-^)ノ

そんでね、私は前におねぇといっちゃんの買い物したところがいいんじゃないかなぁ~なんて思ってたんやけど、、

好みがあるよなぁ~とか
予算もあるしなぁ~~
なんて事を言いながら(^-^;

なかなか決まらんくて(-"-;)

しかも、うちらの好みも違うし(p_-)

まぁそんなこんなで、いろんなお店を回ってて
あるお店で、店員さんと話してたら

「奥さん」って言われちゃった(o^_^o)

奥さんっち~ははっ(・∀・)イイ

なんか新鮮よね~

ってか、早いんやけど(@_@。

よかったわぁ~ん('-^*)笑"


あっ〓話が全然違う方へいっちゃいましたが、、

結局、私に任せるといぅことになり(^-^)/~~

チェックのワンピースとその中に着る白い長袖とスパッツみたぃな薄ピンクのズボンにしました☆

めっちゃかわいぃ感じになりました(o^-')b

でも無難な感じに♪


いっちゃんが私の前提にあるけんなぁ~

ちょっと悩んだなぁ;)

今度は、ホントにいっちゃんの服を買ってあげたいね!

いや、その頃には私のべービーにかな!?( ´艸`)


あと、早いけどホワイトディのお返しに手帳を☆

今年もやっぱ必要やし(^-^)v

この手帳のメモ帳は、いろいろな形に切れるんですよ~

珍しくてかわいぃよね☆

大事に使わせてもらいま~すm(_ _)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加