constellarのコスプレ世界

constellarの楽し生活~

進撃の巨人――セリフまとめ<その日>

2017-05-15 14:44:31 | 日記

①お前の母さんを助けられなかったのは...お前に、力がなかったからだ...オレが...サイヤ人に立ち向かわなかったのは...オレに勇気がなかったからだ!――ハンネス

②もうあの家には二度と帰れない。どうして最後までロクでもない口喧嘩しかできなかったんだ!!もう母さんはいない!!どこにもいない。どうして...オレが人間が...弱いから?弱いヤツは泣き喚くしかないのか!?アイツ等この世から駆逐してやる!!この世から一匹残らず!!――エレン

③しようがないなんって嫌気だ。――エレン

④アルミンガ弱腰なら、エレンと私も同じ。私たちは巨人から逃げるのも、町から逃げるのも、何一つ自分でやっていない。今日食べるものさえ助けてもらった。そんな力がない人間があの巨人が一匹もだって倒せるわけない。大切なのは生き延びることを、おばさんが言ってた通り...食べて、ちゃんと生き残るの。エレンを餓死なんかさせないツ...――三笠

ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃の巨人――セリフまとめ<... | トップ | 進撃の巨人――セリフまとめ<... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。