constellarのコスプレ世界

constellarの楽し生活~

進撃の巨人――セリフまとめ<絶望の中で鈍く光る>

2017-05-16 15:29:51 | 日記

①教:「サシャ・ブラウス。貴様が右手に持っているものはなんだ。」 

サ:「ふかした芋です。調理所にちょうど頃合のものがあったので、つい」
教「贵様、盗んだのか。なぜだ、なぜいま芋を食べだした。」
サ「冷めてしまってはもともこもないので、いま食べるべきだと判断しました。」
教「いや、わからないな。なぜ贵様は芋を食べた。」
サ「それは、なにゆえ人は芋を食べるのか、というでしょうか。」
教「……。」
サ「……半分、どうぞ。」 

その覚悟の程は関係ない。兵士になれるかどうかを判断するのはエレンじゃないから。 私は何も…エレンだけ開拓地に戻れと言ってるんじゃない… 心配しなくていい… その時は私も一绪にいくから… 

 理屈なんか知らん!根拠もない!でもオレにはこれしかねぇ!これがオレの武器だ!

④ ア「目で「どうだ!」って言ってるよ」
ミ「违う。これで私と离れずにすんだと思って安心してる

ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃の巨人――セリフまとめ<... | トップ | 進撃の巨人――セリフまとめ<... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。