日々紆余曲折

2006年Jリーグ開幕カウントダウン!コンサは3月4日、鳥栖とAWAYで激突!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩ましい

2006-03-16 11:37:44 | 雑記
やり場のない苛立ちと憎しみが交錯しています。
これが噂の「逆恨み」ってやつか。何かいろんな人が憎いな。
何もかもぶち壊して人生リセットしたい気分だわ。
違う人間に生まれ変わりたい。もっと博愛主義の。
そして誰からも愛されるようになりたいもんだなあ。

このブログは近々閉鎖しようと思っています。
閉鎖しないにしても、放置します。更新はこれが最後です。
今までこのブログはひっそりとやってきたから意味があった。
堂々と晒しに遭ってしまった今となっては、
このブログを続けていく意味は全くない。

こっそり愚痴れる場所をまた探すとするかな。
何を書いても誰からも文句を言われないような場所を。
非公開設定ができて、なおかつ携帯から投稿できるところがいい。
今日家に帰ったら、早速探してみようと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

どんどんこみこみ

2006-03-09 12:23:50 | 雑記
時間が空いたので、例のどんぶり屋さんに来ています。
しかし、お昼時だけあって、メチャメチャ混んでますわ。
次から次へとお客さんが来て、お店の人たちも忙しそうです。

何か、新しいねぎとろ丼が出たらしいんですよ(*^^*)
梅味のねぎとろ丼って、どんな感じなんだろう??
あっさりして美味しそうだったので、頼んでみました。
でも、忙しそうだから出てくるまで時間がかかるかも……
まあ、次の試験まで時間はたっぷりあるし、慌てないよ私は。
お茶でもすすりながらゆっくり待つべさ。

この記事をはてなブックマークに追加

また遭難するよー

2006-03-08 23:08:54 | 雑記
今日は久々に大学に行ってきましたよ。
正直吹雪がすごくてビビった。また遭難するって。

でも、学食で食べたあんかけピラフは美味かったなあ~。
サラダバーにブロッコリーがなかったのは不満だけど。
その代わり、キャベツを山盛りにして食べてやった。
ブロッコリーは何故か夕食に出てきた。テレパシーか??
うちのお母さんならありそうだから怖い。

今、やっと親父がパソコンから離れたので、
ようやくコンサブログを更新できますわ。やれやれ。
あんなに何時間もゲームばっかりやってて飽きないのかね。


この記事をはてなブックマークに追加

何か久々に萌え・・・

2006-03-06 14:34:52 | レイソル
現在、久々にレイソルの試合をじっくり見ています。
終盤で追いつかれたあのイタい試合なのですが、
谷澤くんも北嶋も先発で、個人的にはオイシイです
特にキタジ!いや~帰ってきたなあという感じで

決定力の無さは相変わらずですが(苦笑)、
地道に努力を続けていけば、必ず報われるさ。
今回の引き分けはいい教訓になったと思って、
次こそ今季初勝利をもぎ取ってもらいたいものです。

札幌と最初に対戦するのは4月の函館。
もちろんコンサを応援する気でいますが、
未練を完全に断ち切るのはやっぱり難しそう・・・
夢にまで見た「生YAZAWA」を見られるわけだし。
キタジにも約5年ぶりに会えるし。
就活系の行事とかぶらなければいいんですが・・・

それにしても岡山はデカい!!
何気に得点源としてこれからも頼れそう

この記事をはてなブックマークに追加

お昼ごはん

2006-03-04 12:35:37 | 雑記
こんなところでひとり気ままに昼食中です。
今、Kappaの高瀬様らしきお方が横を通っていきました。
よほど声をかけようか迷いましたが、記憶に自信がなく、
結局やめました(^_^;本人だったら残念だな~。

今日はいよいよ開幕戦。私はスピカでPVです。
開場まであと30分弱……気持ちが高ぶります。
既に知ったような顔を何人も見かけています。
コンササポの新年度はまさしく今日始まるんだと痛感(苦笑)

今日は絶対勝つぞっ!祝杯挙げるぞっ!o(^-^)o


この記事をはてなブックマークに追加

開幕前夜

2006-03-03 23:23:48 | コンサドーレ
J SPORTSで、「Jリーグプレビューショー」を見ました。
元レイソルの選手があちこちのチームで
インタビューに答えているのを見るのは、
ファンとしてはかなり辛いものがありました。

しかし、こういう番組を見ると、
本当に明日は開幕なんだな~と実感しますね。
J1は1試合だけしかないようですが、
J2はしっかり6試合実施されます。

コンサは憎き(?)鳥栖との対戦です。
スピカでPVがあるので、それに行ってきます。
最近就活のおかげですっかり心が荒んでるので、
明日は何もかも忘れて試合に没頭します。

・・・でも、楽しみにしてたレプリカの受け渡し、
明日じゃなくて19日になったさ・・・ハハハ(涙)
ナンバープリントのときに不具合が生じたんだと。
スピカで着るの楽しみにしてたんだぞっ。

納品遅れの連絡がきてない人は何なの?
不具合が生じたり生じなかったりしてんの?
残念至極。うちの親父だけユニ受け取れたらどーしよ。

何かもう文章がぐちゃぐちゃですね。すみません。
最近ホントに荒んでるもんで・・・やる気が出ない。
コンサブログで明るく振るまってる私は別人かも。

・・・明日は会いたくない人と会わなくてはなりません。
嫌なことはさっさと済ませて試合見よう。試合。

この記事をはてなブックマークに追加

2社目

2006-03-01 23:37:23 | 雑記
また不合格の通知が来ました。
ESで落とされたので、面接すらしてもらえませんでした。
説明会も開いてくれなかったので、
結局社員の方とは誰とも会わずに縁が切れました。

最悪です。もうどこにも就職なんてできん。
どうやったら私みたいな何のとりえもない人間でも
内定がもらえるのか教えてくれ。頼む。

1年上の知り合いはいい企業から内定もらったのに、
どうして私はダメなの?社会不適応だから?
今日は明るい話題を書こうと思ったのに、
結局こうなっちゃった。もうお先真っ暗。

この記事をはてなブックマークに追加

うわっマジで!?

2006-02-28 23:13:59 | シュナ潤観察隊活動記録
シュナ潤怪我してたの!?(滝汗)

うわ・・・全然知らなかった。観察隊長失格だわ
っつーか開幕戦コンサとだよね!?
スピカに行って観戦しようと思ってたのに・・・
もちろん最終的にはコンサが勝つけど、
シュナ潤に会えるのも楽しみにしてたんだぞっ。
それなのに・・・何やってんだよシュナ潤~

2月下旬で全治5週間ってことは、
復帰は4月の中旬以降になるんだろうね。
しばらくTVでもシュナ潤の勇姿(?)を見られないなんて。
観察隊長は悲しいよ。シュナイダー君。

もしも怪我してる間に他のGKにポジション取られたら
私はいったい何を楽しみに鳥栖を見ればいいんだ!!
(っつーかシュナ潤のいない鳥栖なんてどーでもいい/爆)

シュナ潤のためにも、開幕戦は勝たなきゃ!
あ、鳥栖がじゃないっすよ?
コンサが大量得点で勝っちゃえば、
「やっぱシュナ潤じゃなきゃダメだ~」ってなって、
本人も復帰に向けて余計に頑張るだろうし、
チームも他の選手をレギュラー起用しようなんて
これっぽっちも思わないでしょう(笑)
だから、開幕戦はコンサが3点差以上つけて勝利!

この記事をはてなブックマークに追加

うっとうしい!(苦笑)

2006-02-26 05:54:27 | 雑記
ショートトラックの男子リレー決勝…
「ひしめき合う20人の男たち」だそうです。

…ゴチャゴチャしすぎてうっとうしい(苦笑)


この記事をはてなブックマークに追加

CBは酷だろ。

2006-02-25 23:37:01 | Jリーグ
ゼロックス杯も終わって、リーグ戦開幕まであと1週間。
今日は意外にもレッズがあっさり勝っちゃったなあ。
そりゃそうだよね。明神がCBとかありえねえもん
ワシントンとの身長差がひどすぎた。
レッズの2点目は明らかに明神のクリアミスだった。

そんなことをさせるために放出したんじゃないやい。
頼むからDFはやらせないであげてほしいんですが。
今日はツネが休みだったから仕方ないんだろうけど。

レッズも優勝に死角なしかな~と思って
スパサカのJ1戦力分析を見てたら、
急にオグが出てきてメチャメチャびっくりした。
これからスパサカに出演するようになるんだろうか。
そりゃ大変。スパサカから目が離せん!

小島のオヤジと相馬さんとオグ・・・濃いなあ
スパサカも水沼さんが辞めてからというもの、
随分バラエティに富んだメンバーでやってますな
まさかオグまで登場するとは思わなかったけど?
嬉しいからいい!これからも出演楽しみにしてまーす

この記事をはてなブックマークに追加