東京立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック ブログ

ITをフル活用し、ニーズに即した情報システムを設計・開発いたします。

日本語ページから英語ページへの切り替え

2017年06月18日 08時00分16秒 | クラウドクラス

システム開発,XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック




株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき,誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは,各種Webサイトの設計・開発・運用を行っております。

Webサイトを多言語にて作成し,広く海外に向けて情報発信することも増えてきていると思います。
そのようなサイトで言語を切り替えたときによくあるのが,例えば日本語のページから英語に切り替えると,英語ページのトップページに飛ぶような設計がされているサイトがあります。
該当ページまで再度英語ページ内で移動しなくてはなりません。
サイトを見ている人は,そのページの英語を参照したいのですが,日本語と英語のサイト構成が異なるページも見られます。

言語を切り替える時には,ページ構成を全く同じにして,そのページのままで言語を切り替えることができるようにすることが必要です。
利用者が迷うことなく情報を得られることを最優先にページ設計をしなければなりません。

株式会社コンフィックでは,多言語でのWebサイト作成や,Webサイト管理システムの開発・運用を行っております。
Webサイトをリニューアルしたい,海外へ情報発信したいといったご要望がございましたら,お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。


【関連記事】株式会社コンフィックの「多言語」をテーマにしたブログ一覧




システム開発・運用に関してのご相談,ご用命は,多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ),クラウドクラスサイトワンドe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。




株式会社コンフィック http://www.conphic.co.jp 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくある質問と回答集 | トップ | 大学教員のためのルーブリッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む