東京立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック ブログ

ITをフル活用し、ニーズに即した情報システムを設計・開発いたします。

アクセスログからわかること

2017年02月13日 18時34分17秒 | システム開発

システム開発,XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック




株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき,誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは,各種Webシステムの開発・運用を行っております。

Webシステムは,そのシステムの機能や,登録されているコンテンツをどのようにユーザが利用したのか,ログを記録することが可能です。
当初予定していた画面遷移ではない使い方をしている例や,よく見られるコンテンツなどを分析することにより,より使いやすいシステムへのバージョンアップの際の参考情報としてログ情報を活用できます。
また,まったく利用されていない機能や画面については,利用を促すための方法を検討することや,その機能は不要である可能性もあります。

システムを運用していく中でこれらのログ情報をうまく活用し,システムを最適化していくことが重要です。

株式会社コンフィックでは,お客様のシステムをより利用しやすい形態に随時修正をしながら運用しています。
開発と運用までのトータルのサービスを提供しています。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。


【関連記事】株式会社コンフィックの「運用」をテーマにしたブログ一覧




システム開発・運用に関してのご相談,ご用命は,多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ),クラウドクラスサイトワンドe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。




株式会社コンフィック http://www.conphic.co.jp 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子化とテキスト化 | トップ | 文書データから用語抽出 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む