東京立川市のシステム開発会社 株式会社コンフィック ブログ

ITをフル活用し、ニーズに即した情報システムを設計・開発いたします。

開発工数と導入効果

2017年06月20日 09時51分07秒 | システム開発

システム開発,XML処理のエキスパート集団 株式会社コンフィック




株式会社コンフィックのブログにアクセスいただき,誠にありがとうございます。

株式会社コンフィックでは,お客様の業務改善のための各種システム開発・データ作成サービスを行っております。

システムを導入するということは,システム開発の費用とその運用費用が,現状の業務コストや効率化,データ整備,共有化などのそれぞれの面から効果が見込まれることを想定し,導入します。
補助金が当たったので,システムを導入したい,パッケージソフトを購入すれば,コスト削減できるといったシステム導入の仕方はあまりおすすめいたしません。
業務改善の目的の中で,現状のワークフローを改善するほうが,システム導入よりも効果的であれば,システムを無理に導入する必要はありません。
システムはあくまで道具ですので,その道具をうまく使いこなせなければ,折角費用をかけても無駄になってしまいます。

株式会社コンフィックでは,お客様の目的をお伺いし,その目的に応じて導入効果の高いシステムやツールのご提案をいたします。
その際,システム開発やツール開発が不適であれば,業務改善のご提案をいたします。
お客様にとって効果的なご提案や,一緒に要件検討を行うことや業者選定のサポートもいたします。
お気軽に株式会社コンフィックまでご相談ください。


【関連記事】株式会社コンフィックの「業務改善」をテーマにしたブログ一覧




システム開発・運用に関してのご相談,ご用命は,多くの開発経験がある株式会社コンフィック
e-portfolioeポートフォリオ),クラウドクラスサイトワンドe-Legislationシステム開発データ変換サービス 等
お気軽にご連絡ください。




株式会社コンフィック http://www.conphic.co.jp 代表取締役 齋藤大地
メールでのご連絡はこちらのフォームからお願いします。
迅速に対応いたします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学教員のためのルーブリッ... | トップ | テキストエディタのマクロ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む