ankhang123

写真付きで日記や趣味を書くankhang123ならgooブログ

あの有名芸能人御用達のエンジニア

2015-10-28 11:54:42 | 日記
あの有名芸能人御用達のエンジニア
アで完璧に仕上げました!」
ってエンジンがあったような。1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークがAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出来ないまま皆死ぬ

プライベート犠牲の件、話しに出てくるできるエンジニアの人たちは犠牲にしてるつもりなさそう、でも記事書いてる人の話ももっともだと思うHTML – 新米エンジニアが入社して半年で読んだ・読まされた本まとめ – Qiita(19):

ほんこれ。 / 他2コメント “「閉じたコンテンツ商売」に未来はない~猪子寿之氏が語る、デジタルと作り手のいい関係【特集:音楽とITと私】 – エンジニアtype” だからインターンという名前で学生を安い労働力として扱うのはやめようぜ。これはバイトだろう。 / 『まごチャンネル』をリードエンジニアと一緒に開発したい学生募集! by 株式会社チカク wantedly

タダでエンジニア雇えると思うなアホが

うん、それが不安。エンジニアが死の谷に奥地に住んでるとかだったらどうしよう。『靴 レディース ブーツ エンジニアブーツ ブラック ブラウン レザー 神戸レタス kobe lettuce≪…』を見る [楽天]

◆一生必要とされる人材でありつづける◆

宇宙プロジェクトにも参画!

優秀なエンジニアとしてありつづけるためのノウハウも学べるセミナー!
自分の技術で世界を動かしたい方は
一人の有能なハッカーは10人もしくは20人のエンジニアに匹敵する

マーク・ザッカーバーグ  名言 発言

毎日ブログ更新中☆名言から面白動画までUPしています☆

エンジニア「カム機構面倒なんで点火タイミングも電子制御、バルブはソレノイドで電子制御、ソフトウェ







オルグロー

エンジニアの給料、2014年

コメントを投稿