横国コンクリ研の日々の思い

横国コンクリ研2017年度の日々の思いです。
当初は別荘でしたが、今ではメインです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンクリ研近況2 最近のカヌー編

2017-07-22 21:44:50 | 日々の思い

6月末には東京理科大との合同カヌーミーティングをしました!!




懇親会では、ミーティングに参加してくれたB3の2人からも堂々たるスピーチ。


すげえ


有望すぎる。。。
早くも優秀な後輩の登場に焦るM1でした。


ここで締めてもいいような展開ですが、カヌーリーダーの名にかけてカヌー打ち込みの様子をお送りします!

7月某日朝、集まった総勢17名により打ち込み開始。

練り混ぜ班、バリバリ活動開始。


打ち込み班、    …あれ?

注意されました笑
優秀な写真係によってサボりも抜かりなく激写。共有します。

その後は真面目に…



頼れる器用なK遠ニキ


S川とI川が勝地先生と学術交流


Mr.ynu候補、トシの貴重なアヘ顔
こんな顔してたら負けない?

ちなみに、この黒シャツは今年のコンクリ研Tシャツ。かっこいいロゴがいかします。


一足先に仕事終えた練り混ぜ班!お疲れ様でした!


終わったーーー
この後研究室全員揃って昼飯食べました。

無事脱型も完了し、鋭意製作中です。

前日準備でバイト終わりでヘトヘトの同期を呼び出したり、夕方から夜中まで先輩後輩留学生までハードワークさせてしまいましたが、本当に感謝してます。

次の更新は…

キンコンか?

キンコンなのか!?



コンクリ研近況 完
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンクリ研近況1 学内探検編 | トップ | キングオブコンクリート@仙台... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事