conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

寝ながらzzz 

2011-02-24 16:40:42 | Weblog
今日は、なんだか機嫌がわ・る・い!!

たいした原因はないし、
ひとに迷惑かけるほどじゃないから、『まぁあ、こんな日もあるわね』で済ましてしまおぅ~


こんな日は、早く帰宅して。
ひとりの時間をじっくり楽しむのに限るかな~。
借りてきたDVDでも見ながらねっ。


そして、なんと言っても早く寝る


で、
で、、

こんなの見つけました。
こんなの出てたの知りましぇんでしたっ
愛好家としてちょっぴり情けない


寝ながらメディキュットのスパッツ版。

 


おしりまですっぽり包んでくれるから、
寝てる間に下がってくることがないってコト


今夜、早速はいて寝てみまぁあぁす

ん、でも、、
夏は暑くてムリでしょうね~。。。
暑がりなので、普通の太股までのタイプでも暑いし。
今、ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿