conimakiの巻

anyway、毎日、いろんなことがあるものです。

コニマキ南に下ル!

2010-04-16 18:07:24 | Weblog
今週のお休み。

おひさしぶりんこに充実した火曜日。
感謝


月曜日の大雨がうっそのように

直島会のメンバーで志摩へ。
車の座席もなんだか定位置
もちろん運転は、おっとこまえのjuncoさん。


目指すランチは、カフェ くろねこさん。

黒いニャンコちゃんだけじゃなく、、
白い羊のひ~こちゃんファミリーもお出迎え

 


店内。
なんともかわいいぃ
で、美男美女なオーナーさん。いいな。。。

  


そして、ランチが出来上がって
食いしん坊で、ひとつに決めれないから、、juncoさんと半分個

  


デザートには、ニコちゃんクッキーが乗っかってる

  


うぅん、わたしもだんだん笑顔が戻ってきたよっっ

そぉんなくろねこさんとサヨナラして、
次に向かったのは、yoshico-sanオススメのSHEVRON CAFEへ。

こりゃまた、ラブリーなカフェでしたぁ。

   


おトイレも、グリーンのドアが3つ

 

椅子もグリーン色。
本日のコニマキ、ぴったんりんこじゃない!!

 


メニューもお菓子の本で、こんな感じに。

 


極めつけは、このスプーン。どぅよ? どうなのよっ??

yoshico-sanは、おめめくりくりのウサギちゃん
yukari-chanは、多分ラスカル
junco-sanには、キャンディキャンディって
わたし、パンダ

 


いいなぁああ。
このキノ抜けた、センス。
元のセンスがよいのでございますね~。



さぁあ、本格的に楽しくなってきた~~~!
そんでは、今回の旅のメインへgo

御宿 The Earth

 


わたしたちのお部屋。
メゾネットタイプ  


お部屋についてる露天風呂

最初のお風呂は、みんなで。
今までに見た中で一番小さい大浴場に

夕食を頂き、hiro-kunありがと!のbarで1杯
お部屋では、ジャンクフードをおつまみにワインタイム

その途中で入ったこの露天風呂
暗闇の海は全く見えず、
ただとんでもない風の音が聞こえる中でのひとり風呂。
ちょっとよい体験



次の日の朝。海。
ちょっと涙が出そうになったのは、、
 
 

なんか、帰りたくない!!

日曜日、ジンマシンが出そうなほどに、、
苦手人間に出会ったから

そしてちょっと打ちのめされてたから。。。

でもね、もう大丈夫

逆に、、やっつけたるぅぅ~


ほんわかプチトリップ、どぅもありがとです
おもしろい、直島会。
おかしいメンバー。

たまには、南に下ルこともいいことだっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日おけいこ | トップ | 異常気象 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む