conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

おいしい夜

2010-11-07 19:33:38 | Weblog
ぜったい~ぃぃに秘密にしたいレストランが線路沿いのどこかにあります

でも、絶対にヒミツヒミツなのです。
チラッと写真だけ公開でございまぁあす
メニュー名、間違ってたらすいませぬ。。。


トニモカクニモ、すんばらしくて感動です。

あと、自分のなぁ~んにもできない、努力もしない日常に自己嫌悪



でわっ、五感を働かしてお楽しみくださいませ


冬野菜のテリーヌ

 

とってもきれい。
これだけで、テンションあがりまする



焼き茄子のムース 八角ソース添え

 

すんごく本格的すぎ~。



オードブル盛り合わせ
              お肉のパテ
              スモークチキン
              里芋の大葉生ハム巻き
              しらすのキッシュ
 
 

売ってくださぁ~い!
買いにきまぁぁあ~す!!



本日のシャンパンとワイン達

 

贅沢なワイン達だけど、お料理も贅沢なのでピッタンコ



水菜とお葱とかのサラダ 柚子ドレッシング

 

ボールごと頂きたかったなぁぁ



いわしさんとトマトさんのオーブン焼き

 



大きなミートボール●

 



最後は、ポルチーニ茸のパスタ

 

ポルチーニエキス、てんこ盛り


〆には、生演奏つきだもん。
すごいわっ 
             
 


シェフは、もちろんこの方?

 

寒天シェフ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわしさんだよ。 (yoshiko)
2010-11-08 03:31:24
ふふふ。
すずきさんじゃなくていわしさんです
それにしてもぜんーんぶ美味しかったよねえ。
すごいなあ、。
返信する
失礼いたしました~。 (maki)
2010-11-08 11:05:35
ついついお魚ちゃんは、鈴木さんのイメージが、、、

ほんとぅにヤラレちった美味しさでしたね~
楽しい夜でしたっ

返信する
ありがとうございまする。 (misa)
2010-11-10 19:28:24
沢山の美味しいワインたち
うれしかったです。

冬は
お家ご飯が体に染みわたりますね~

こんなんでよければ
また
返信する
ぜっったいに! (maki)
2010-11-13 11:40:51
絶対にお邪魔させていただきたい

おうちゴハンのNO.1でしたっ

ほんとありがと~でした。
でもまた食べさせてくださぁ~い
返信する

コメントを投稿