conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

1月1日、2日そして3日。

2013-01-03 11:25:20 | Weblog
1月1日。外宮さんの年越し参りをおひとり様で実行~


恒例、晦日会の松阪からの帰り道

恒例の外宮さん朔日参りをしようと電車を降りると、
今年の外宮は人も多く、雰囲気もとてもよろしくて


すでに酔っ払いですが、ワインを求めて
初・ひとりponiさん



さぁて、お参り、お参り

の前に、、


外宮前の赤福さんでひとりぜんざい

  


おもち、香ばしくて美味

しかし、小豆はやはり苦手
おしるこだったらよいのに。。。



そして、目的地 外宮さん。

  


新しいお守りをいただき、去年のお守りをお返しして。

朔日参りというか、初☆年越し参り、終了~~~



まだまだ色々お店もあいてるし、ついでにハシゴして帰ろうかとも思ったけど。。。

これが、待ってるということで、ハウスに帰ることに


  

いただきまぁぁあす

贅沢コロコロいくら丼

プチプチすぎるイクラちゃん。本当に転がります

very very thanks



1月2日。
起きたら、体調絶不調
どぉやら風邪かも。。。

でも、セールに行く予定。
朝早く、パパゴンの車に乗せられて名古屋までgo
車中、風邪薬飲んで寝まくり、なんとかお店にgogo


こぉいう時はがんばれるもんだね~。
顔真っ赤にしながら、、、恐ろしや、物・欲
しかも凄いヒト、ひと、人。

lunchには、ビールとワインとクスリでなんとなく風邪さん吹っ切ったよう。。。

な訳は、なく
限界が見えてきたので早めに帰宅



そして、1月3日、本日。
自宅療養ですなっ

せっかくのお休みですのに


明日までに絶対に治さなきゃ
薬・中漬けでがんばるぞっ


まだまだお正月気分したいですもん

皆様もどぉぞご自愛なさってくださいませ





さぁて、またまたお薬飲んで寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿