月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ベクルックス・52

2017-04-20 04:16:00 | 詩集・瑠璃の籠

性欲というものは
神が幼い存在に与えた
悦びです

愛し合うということを
幼い魂に教えるために
そのエキスを麗しい珠玉にこめ
あまりにも甘い飴玉にした

それをなめれば
生きる苦しみなど吹き飛んでしまう
何もかもを忘れられる

愛することなどまだ知らない
まだできない
何も知らない小さな魂には
神はそれを下さるのです
男と
あるいは女と
そこを合わせるだけで
全身が砕け散るかとも思うほどの
あまりにも激しい
愛の悦びを

だが
その魂も大きくなり
よほど高いことがわかってくるようになれば
その悦びはだんだん薄くなる
いつまでも酔いしれていてはいけません
肉体を合わす悦びよりは
魂が響きあう愛の悦びの方が
ずっと澄んで美しいことを
人ともなれば
わからなければならない

獣のように
セックスだけを求めて
馬鹿なことをしてはならないのです

もうそろそろ
わがままはやめなさい
子供の頃なら許してもらえた
いたずらはもう許されない
愛を無視したセックスは
二度とできない

馬鹿なことはやめ
愛に頭を下げて
一番愛する人と手をつなぎ
永遠の愛の門をくぐりなさい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トリアングルム・2 | トップ | 果の掲示板 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む