風になって

「大航海時代」の覚書

天文学

2016-10-18 17:49:12 | DOL
ふらふらと、いろんな学問の未達成なクエストをやっていたのですが、
せっかく天文学者になっているので、
天文学を重点的にやることにしました。
前提などが入り組んでいるので、なかなか思うようには進めませんが、
少しずつ冒険の経験値が増えていっています。

そして、
なかなかアメリカに行けなくて、
鉄道投資もすすみません。
マイペースで行くしかないですね。

今回、中央大西洋でわし座を発見する予定なので、
そのままボストンに向かうことにしようかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりと | トップ | あれから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。