風になって

DOLの覚書

8月29日アップデート

2017-07-14 19:59:13 | DOL
新拡張パック「Order of the Prince」が、
8月29日サービスインだそうです。

もう今後はアップデートなしかと悲観していたのですが、
なんとか出てくるみたいです。

王子の話だから、
時代的には遡るのかな?

いずれにしても、
まだだいぶ先の話です。


そういう私。
20日からリアル大航海に出かけるので、
(今回はイタリアのみですが)
オプションもあれから増やさず、
ただただ金掘りをしています。

ですが、
その後全く大型金塊は出てこなくて、
あれは金脈のイベント中だったからかもしれません。
ちなみに現在7位のままです。

新天体には全く手が出せずにいます。
今の状態では、他のことをするのは難しいですね。

ところで、
バインダー等の件ですが、
先日副官派遣のためにヨーロッパに戻ったついでに、
サンクトペテルブルグまで出かけて、
無事ゲットしました。
ついでに、交易も80になっていたので、
マイレシピ枠もゲットしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できる気がしない | トップ | 案外大変~錬金紀行~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DOL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。