風になって

DOLの覚書

ブリーダーになったら

2017-02-13 14:07:21 | DOL
これまた予定なんですが・・・

あ、先の記事に書いたおもちゃは作りましたw

調教ランクが5になったら、
ブリーダーになって生物クエストの新発見に方向変換します。
そうなると、職業研究はしばらくお休みですね。

こういうふうに予定があるのは珍しいことです。
何をやっていいのか困っていることが多いのですから^^;



ちょっと話がずれるけど、
副官スキルについて。
防火と猫飼育、同時につけられないんだね。
猫飼育、あきらめるしかないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄り道しておもちゃ作り(予定) | トップ | 転職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DOL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。