Are you very happy??

日々の出来事 etc..

秋も終わりですね

2017-11-27 23:28:06 | 日記

ブログを書く時間が足りない程

日々、バタバタと過ごしていると

季節も、すっかり秋~冬ですね

 

相棒を伴って、宇治川方面が最近のコース

 

 

週末や祝日は 凄い人でにぎわっている平等院

今夜 通るとライットアップされた紅葉がとっても綺麗でした

 

 

 

既に紅葉ではなく イルミネーションが煌く所もチラホラあり

Xmas そして正月と 容赦なく時間は流れ

気がつけば、今年もあと1か月

そして CONDITION開院16年目突入してました

 

15年を振り返ると・・感慨深く、また考え深い

沢山の方と出会い そして沢山の事を学び  時々迷ったりもしたり(笑)

今思うとその全てが、私の人生にとって必要かつ不可欠な事ばかりでした

そして、ありがたい事に今もCONDITIONは展開中

この先も色んな 喜び・困難諸々 しっかり向き合いながら活動致しますm(__)m 感謝

 

忙しいとは言え 時々、少し立ち止まって 深呼吸をしながら

現状や過去を見つめる必要性を深く感じちゃいました

 

皆様も 年の暮れに向けて バタバタとされるかと思いますが

どうぞ、思い出深い一年の締めくくりを楽しんでお過ごし下さいませね

 

久しぶりのブログ更新ですが まとまりのない内容で ホントに申し訳ございませんm(__)m

 

残り少ない今月も Xmasや師走の来月も ハリキッテ施術・セラピーに励みます

 

 

施術・セラピーのご予約・お問い合わせはお気軽にどぅぞ(^-^)

0774-38-2277

スマホでご覧になってくださってる場合は

上記の電話番号をタップして頂くだけで、電話が繋がります


この記事をはてなブックマークに追加