Are you very happy??

日々の出来事 etc..

今季最後の?

2014-08-22 23:16:51 | 日記

3回目となる、我が家での花火

 

 

我が家では、長女と三女が花火大好きみたいで

でも・・・火そのものは怖い?みたいな(笑) 

 

今季から花火にすら参加しなくなった、次女(小6)

親としては、若干?かなりイラッとする程の思春期でして

会話したのは...3~4ヶ月前かな?

元々、親子でも相性ってモノがあると考える私(あくまで主観です)

次女とは、生まれた瞬間から(笑) 相性悪いと感じるくらい(笑)

それだけ似ている内面なのか?真逆の内面なのか?

 

思春期ね・・・・自分にもあっただろう思春期ですが

何一つ思い出せない(^-^) 自分勝手な記憶(笑)

 

今季最後の花火は、線香花火で〆ました(^-^)/

 

 

今日も良き一日にでした(^-^) 感謝

 

 

 


整体 ブログランキングへ

 


この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ暑いですね(^^;

2014-08-21 22:43:40 | 日記

すっかりブログ更新も忘れ(^^;

日々、施術にセラピーにと過ごしています(^-^)

 

朝晩の日課 お散歩でも、汗・汗・汗と

常にポタポタ汗と格闘中の私です(^^;

 

昨日の夕方、散歩に出て、なにげに見上げた空

 

ウロコ状の綺麗な雲♪

 

そろそろ秋が近づきつつあるのかな?なんて思ったりしました(^-^)

 

 

早く涼しく過ごしやすい日がくると、体的にも楽なんでしょうね!

 

最近、首・肩・腰の三つ巴の患者さん急増中です。

 

皆様も、お早めにご対処下さいませね!!

 

酷くなると当然ですが、完治するのにもかなりの日数を要しますので・・

 

 

ここ数日・・広島では土砂災害・被災のニュースを目にします。

大自然には敵わないものですが、一人でも被害者が少ないことを願いますm(_ _)m

 


この記事をはてなブックマークに追加