Are you very happy??

日々の出来事 etc..

資格取得への道

2012-09-15 22:14:07 | 日記

まだまだ、残暑厳しい日々が続きますよね(ーー;)

日が落ちる時間が早くなっただけでも、秋もすぐそことは想うのですが・・^^;

 

さてさて、資格取得と題しましたのは、私の事では無く^^;

今年から、数ヶ月に1回、城陽は寺田よりお越し頂いている

21歳の現役女子大生のFさん。

薬剤師さんを目指すFさんですが、遠くは山口県から京都の大学へ。

そして、寮生活!! 色んな不安や慣れない環境下でも

Fさんのお話では、ビックリする位の時間、日々研究と勉強量で^^;

そのスケジュールを聞くだけで(゜o゜)本当に凄いと想いました。

 

Fさんのその全力な姿勢は、私自身、もっと見習わないと!!って^^;

 

わざわざ近鉄経由から乗り換え、黄檗の当院へお越し下さるのですし

もっともっと、心身共にリラックス・リフレッシュして頂けるように

私も再度、色々勉強しなきゃ・・って想います(>_<)

 

 

世間では三連休だとか・・皆様にとって、良き連休となりますように(^^)

 

 

 

院長


この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐかな・・??

2012-09-01 18:56:00 | 日記

9月に入り・・まだ秋の気配は(>_<)程遠い感じですが・・

ゆっくりと、過ごしやすい秋へと移り行くのでしょうね(^^)

 

今年も夏バテしらずの私(^^ゞ 

 

体重は・・去年と比べて10k減と、これまでに無い様な(笑)

健康的な毎日♪

 

自身の体調管理をバッチリ行いながら、今月も全力でハリキリたいと思います<(_ _)>

 

夏の疲れ、日々の疲れ、どんな疲れであっても、お気軽にお越し下さい(^^)

早め早めのケアが一番なので<(_ _)>

 

 

 

院 長


この記事をはてなブックマークに追加