Are you very happy??

日々の出来事 etc..

午前中だけの夏休み?(^^♪

2012-08-24 13:44:26 | 日記

連日、猛暑の中、突然の雷雨などなど・・

中々落ち着かない、この夏(>_<)

 

そんな中、本日午前中はお休みを頂いて、避暑地でもある鞍馬へ(^^♪

行きしなは、バイクの為か、風も心地よくヽ(^o^)丿スイス~イっと到着♪

 

今年3月以来の鞍馬<(_ _)> 鋭気を養うには、やはりここが一番(^^ゞ

 

 

春もお薦めですが、秋~冬の鞍馬が一番落ち着けるのですが・・

やはり夏!!人が多くて(>_<) 汗ダクダクとなりつつ

目的地は、本殿へ(^^)

 

 

やはり!!素晴らしくいい居心地(^^♪

風の音・・鳥のさえずり・・線香の香り・・そして山の匂い(*^。^*)

 

今年は今日で4回目?なのか?? 年内、まだまだ来たいスポットです(^^)

 

 

しばらくベンチやその他に腰掛けたり・・写真撮ってみたり・・

本当に、ほっこりできた夏のひと時となりましたヽ(^o^)丿

 

 

残暑はまだまだ手強い様子ですが、そんなのにも負けず!

本日午後からも、全力でハリキリます(^^ゞ

 

 

 

院長


この記事をはてなブックマークに追加

酷い一日でしたね!!

2012-08-14 23:53:31 | 日記

朝方からは、集中的な豪雨にカミナリ・・(ーー;)

当院ガレージ内にも浸水被害(>_<)

 

宇治市に住んで34年ですが・・初めてとも言えるこの状態。。

 

いつもは、TVのニュースで見る光景が・・地元に起こるとは(-_-;)

 

 

当院すぐの京滋BPの光景見た時は・・呆然っていった感じで(>_<)

衝撃的な光景。。

 

当院の前を南北に走る、府道も茶色い未舗装道路なみ!!

 

本当に、これ以上被害が広がらない事を願いつつ・・

お盆も通常営業にて、CONDITIONあけております<(_ _)>

 

くれぐれも皆様、道中気をつけてお越し下さいませ<(_ _)>

 

 

 

院長


この記事をはてなブックマークに追加

夏の夜空(^^♪

2012-08-10 22:40:58 | 日記

8月も10日となり、毎年恒例の宇治花火大会ヽ(^o^)丿

毎年の事とはいえ・・家の三バカ姉妹は楽しみにしているみたいです(^^♪

 

末娘が、デジカメを持ち、長女は携帯のカメラやムービーを使い

それぞれが、記念のものを撮影しておりました。

 

ちょうど手が空いたので、私もmyデジカメ(安物)を手に取り・・いざベランダへ(笑)

 

花火モードにしても、所詮は(>_<)高画質のデジカメでなきゃ(汗)

とても上手には撮れません(ーー;) 腕前もですけどね(笑)

 

そんな中撮った三枚を・・

 

将来の夢はカメラマンと豪語する末娘に見せても・・

『まぁ~まぁ~かな・・』って失笑されてしまいました(>_<)

 

さてさて、いよいよお盆期間となりますね。

お墓参りに帰省、そして行楽と皆様色々ご予定もおありかもしれませんね?

紫外線による疲れや夏バテによる心身不調・・夏痩せならぬ夏太り(←私です(>_<))

 

そんな時は、お盆も通常営業しておりますCONDITIONへお出で下さいませ<(_ _)>

全力で皆様の不調・お悩み改善を、お手伝いさせて頂きますヽ(^o^)丿

 

 

オリンピックも終盤・・睡眠不足にも気をつけて、お過ごしくださいませ(^^ゞ

 

 

 

 

 

院長


この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ夏本番ですねY(>_<、)Y

2012-08-02 16:46:24 | 日記

まぁ~ここ最近の暑さ(^_^;) 凄いですね~!

日中、何かしら用事で外出すれば、日差しにダウンしてしまいそうな私(^_^;)

院内での施術・セラピーであっても、汗っかきな私には、キツイのですが(笑)

 

さてさて・・8月!!夏本番なのですが、やはりこの季節何故か増加するのが

肩こりをはじめとする、肉体不調(´;ω;`)

 

とにかく、我慢ぜすに早めのケアをお薦めします_(._.)_ 

 

水分補給はしっかりと!どうぞ皆様、暑い毎日、心身ともにご自愛下さいませ(^O^)

 

 

院長


この記事をはてなブックマークに追加