Are you very happy??

日々の出来事 etc..

楽しい時間ヽ(´▽`)/

2016-11-29 10:17:46 | 日記

昨晩、ロームシアター京都にて

大好きなアーティストのコンサート

京都では(旧京都会館以来)18年ぶりだとか

アリーナツアーは、今年2本を夫婦で参戦

ホールツアーは、昨日の京都のみ参戦

 

私自身、16歳位から来て無かったので・・

かれこれ、28年ぶりのホール

 

すっかり新しくなったホールの綺麗さと音響の良さ

そして2階席ではありますが、ど真ん中の席で アーティストも近い

 

2時間ちょっとの時間でしたが ノリノリで汗カキカキ

懐かしい曲のオンパレードに、興奮と感動

 

 

程よい疲労感も抱きながら

スッキリ爽快気分満喫

 

今年は、10数年ぶりの再集結(再結成)の年

(申年にちなんでなのか? )

 

夫婦揃って、好きなアーティストのコンサートに行けて

同じ趣味?なので、これからの日々の楽しみが

増した事は、嬉しい限りです

 

また本日から、今年いっぱい全力でハリキれます

 

 

この時期、肩こり及び首の不調が増えていますので

普段からも、患部をあまり冷やさない様に(湿布は別)

そして、風邪には充分 注意されてお過ごしくださいませね

 

皆様にとって、善き一週間となりす様に・・

 

 

 

 

施術・セラピーのご予約・お問い合わせはお気軽にどぅぞ(^-^)

電話番号(CONDITION共通)

0774-38-2277

スマホでご覧になってくださってる場合は

上記の電話番号をタップして頂くだけで、電話が繋がります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで(^▽^) | トップ | 残すところ‥ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事