Are you very happy??

日々の出来事 etc..

初体験(^-^)

2016-06-16 00:19:02 | 日記

ホントに毎日が 目まぐるしく過ぎ去り

気が付けば 6月も中旬

ブログも放置となり

すっかり梅雨入りで 日々不安定な天候

この時期は 毎年の様に

体調不良やメンタル不調の方が 急増します

我慢して やり過ごすにはキツイ季節ですので

ぜひぜひ、早めのケアを お考え下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて・・

44歳にして 初体験しちゃいました(笑)

家の長男くん 高校最後の三者面談

 

校内は 若い学生(当前ですが)だらけで

なんか照れくさいやら 複雑な気持ちで イザ

 

進学を考えるのか? はたまた就職か?

本人の希望も 今日までに十分 話し合っていましたので

意外と 完結にあっさりと終了

当然ながら 夢や希望は あくまでも本人の願望

 

決して善い 父親ではありませんが 長男くんの夢を

できる限り 応援してやりたいと想っています

後は 本人のやる気次第 結果はいかに???(笑)

 

長男くんは 比較的問題もないので 安心ですが

二番手以降の長女の高校受験 

そして これから毎年続くこの受験地獄

受験クリアーしても 高校生活やその後の進路・・・etc...

 

果てしなく続きそうな この心配と不安感

 

まっそんな 親心を実感するのも 『初体験』

子育てに 『正解はナイ』 

その言葉を 意識に置きながら ハリキッテ&楽しんで参ります

 

 

 

6月以降は 毎年バタバタしておりますので

中々 ブログに手が伸びませんが どうかご理解下さいませm(_ _)m

お越し下さる 方々の不調改善が出来ますように

ますます ハルキッテ過ごします

 

施術・セラピーのご予約・お問い合わせはお気軽にどぅぞ(^-^)

電話番号(CONDITION共通)

0774-38-2277

スマホでご覧になってくださってる場合は

上記の電話番号をタップして頂くだけで、電話が繋がります

 

 


最新の画像もっと見る